■ベンチャーズ

相変わらずベンチャーズのことです。

つべさんにいろいろ昔の映像をアップしてくれる人がいるのって本当にいいですね~。

最近はドキュメンタリーと言うか密着?が面白いです。

 

ベンチャーズの面々でJUSCOで買い物をしている(笑)。

ドンさんじゃなくてメルさんが刺身を買っていたり(笑)。

大金を稼いでいるくせに妙に庶民じみていておもろいがな~。

しかし、本当に地方都市までベンチャーズが訪問してコンサートをしているんですね~。

 

これが人気の秘密ですかね~。

 

 

■腕時計

ちょっと前の情熱はなくなってまして。

でも、またちょっとぶり返しているのもあって、毎日、トッカエヒッカエ買ったものを消費してます。

と言うか、使ってます。

セイコーブライツのソーラー電波、シチズンの55,000円(税込み)のチタン、ソーラー電波の奴とか。

 

酷評していた印象がありますが、シチズンのその55,000円のもなんかよく見えて来ました。

 

 

■クルマ

なんか、気が付かない内に、クルマ高くないっすか・・・

軽もタケーし、スズキのスイフトもタケーし、カローラもタケーし。

外車にいたってはちょっとしたもので500万くらいしますね・・・例えば、ゴルフ、アウディQ2((笑)Q2って・・・)とか。

BMW2シリーズで600万、ベンツCクラスにいたっては800万くらい?

 

明日から4月ですが、給料はどれくらい上がるんでしょうか・・・せめてちょっとした外車が買える程度にはなっているでしょうか・・・

 

 

家のことで結構神経をすり減らしていて、クルマの運転とかちょっと荒れた感じになっている気がするので気を付けようっと~。あ!?もちろん煽るなんてことはまったくしないですよ~。

 

まあ、そんな感じです。