■ベンチャーズ

いい加減しつけーですが、ベンチャーズのことです。

 

いろいろ調べていると面白いです。

 

●一頃、夏はGerry McGee、冬はNorkie Edwardsが日本公演に来ていたそうです。

 すごいわ。日本が気に入ってくれていたんですかね。

●一頃、1年の1/4以上、3か月以上を赤坂で過ごしていたみたいです。

 これで、Don Wilsonが魚屋で刺身を買って帰るとか、居酒屋が好き、相撲好きとか言われているんですね。

●Nokie Edwardsのインタビューで、日本は他の国のファンと違い、ファミリーみたいになる。一回気に入ると、それがいつまでも続く、とか言ってましたね~。

 その通りですね~。

 

いや、面白いわ。またいろいろポチろうッと~。しかし、ベストは1965年の日本公演ですかね。

 

 

■腕時計

ウィークデーはグランドセイコーのSBGX261を使うのは変わらないのですが、休みの日にはザ・シチズンのAQ4000だけでなく、ザ・シチズンのAQ4080も使うようになりました。

他の腕時計は使ってないのに気が付きましたよ。一軍として選抜した12個は陳列していて、見ることは見るのですが使わない・・・こんなんでいいのか?まあ、誰も困らないのでよしとしましょう。

ソーラー系の12個も窓側に置いたままになってますね~・・・まあ、誰も困、以下ry・・・

 

 

■ポテコ

これは懐かしすぎる・・・やっぱりこのデザインですよ。

でも、50円だったかな?駄菓子屋では高かったので、あまり買ってなかったのですが・・・