今日はなんかだるいのですが、485系300番台のやり残しをしました。

 

それはヘッドマークですね~。

12両編成のしらさぎを8両編成のかもめに変更をするつもりが、ヘッドマークがなかったというのが前回まででした。

 

しかし、ポチったらその翌日には届きますね。

ポチるものが品切れでないことが良くありますが、今回の11‐325トレインマークはうまいことありました。

 

しかし、1/150のサイズの車両はやっぱり細かいですね・・・

なかなかうまいこと行かず、途中でぶん投げそうになりましたよ・・・

 

で、なんとか交換完了!

カッケー!!

 

しかし、チラつきが結構ひどいな~、これ~。

 

まあ、今度レンタルレイアウトに持ち込みましょうかね~。

しばらく走らせたらチラつきがなくなることを期待して!


おあとがよろしいようで。

 

次のイライラへ・・・