近頃の警察密着番組 | スタビライザーのブログ

スタビライザーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は警察に密着した番組がありました。

最近は薬物やら痴漢やらひき逃げばかりを扱った物が多い中、今日は交通警察ということで久々にじっくり見てみました。(途中、風呂に入りましたが・・・)

そんな、久々に見た中、まず思ったのは「ボカシが多くなった?」以前ならナンバーだけ隠して、車両本体はモザイク無しが多かったと思うのですが、車両にモザイクをかけられた方が多いように思いました。かかってないといえば航空警察がヘリから撮影したものやス〇ルのワゴン車程度・・・(ここでは車種明かしてもいいのかな?) 商用車もモザイク無しあったっけ・・・

車好きの自分としては走り屋3台は無修正で見たかったー。ものによっては何となく車種は分かりましたが、なんか残念・・・