待ってました❗

今年初めての平日のお休み~🎵

アレしよう、コレしよう、と前日からワクワクしていたのに、夫と子供に朝食を出して送り出したあとは愛猫に誘われて二度寝してしまいました😅

お天気が良くて嬉しい☀️
昨日、今日とソフトバンクの株価も復活してきて嬉しいです⤴️⤴️
昨年末に提出している、NISA枠の申し込みが完了したら他に買いたい銘柄もあります💖


昨日に引き続き、
SPGカードの継続特典である、無料宿泊券で宿泊した
2019年お正月シェラトングランデオーシャンリゾート旅行紀です。

SPGカードのお得な紹介を希望される方はコチラ↓



宿泊したのはスタンダードツインルーム。

シェラトングランデオーシャンリゾートは、
スタンダードルームでも50平米と広々。
景観が自慢のホテルだから窓も大きくとられています。


相変わらずの雄大な眺めに感動…のはずですが。

慣れって怖いですね💧

前回宿泊した同ホテルでさらに高層階に位置する40Fクラブルームからの景観↓

お盆に宿泊した大阪マリオット都ホテル42Fデラックスツインルームからの景観↓

お値段と階層が違うのでくらべるのがまちがいなのですが、ちょっぴり不満が残ってしまったのでした。
またまたお部屋のアップグレードはなく…
階層だけでも上げて欲しかったなぁ~ 
必ずアップグレードされるプラチナエリートの方が羨ましいです✨
(当日ホームページを確認したら、残り少なくはない空室があったのは確認済み)

140㎝幅のベッド。
私と母は小学生の子供と添い寝でしたが、問題なし。
熟睡できました。


予約の際に娘が誕生日であることを伝えておいたので、テーブルにはお菓子を可愛くラッピングしたものとメッセージカードが🎁
なんとどちらのお部屋にもありました!
ありがとうございます💖
(予約のときに
「お誕生日のお子様はどちらのお部屋にお泊まりになりますか?」
「どちらかわからないので、どちらでもいいです。」
と答えたのが良かった❓!)


清潔なバスルーム。
アメニティは普通。
クラブラウンジのものとは違います。
シャワールームのシャワーは、クラブラウンジの天井から降ってくるレインシャワー❓ではなく、普通のシャワーでした🚿
庶民にはこっちの方が使いやすかった🎵




中古一戸建ての我が家としては、
お風呂も洗面所もトイレも寒い場所がないだけでも嬉しい~~

こちらのお部屋が、1月2日に現金で宿泊した場合は2名食事なし(小学生以下2名まで添い寝🆗)で44500円です。
今回は無料宿泊特典の使えるお部屋ということでスタンダードルームでしたが、
次はお金を出してでもクラブルームに泊まりたいな~というのが感想でした⭐


マイルもホテルも無料で手に入れる❓!
入れられますよ❗

本当に手に入れる人は実際に行動にうつす人のみです。

地方のパート主婦スラリンはポイントサイトを始めて
10ヶ月で家族5人分のマイルを貯められました(実話↓)✨

まだ登録していないサイトがあったらアクセスして登録をどうぞ🎵🎵



▼さっそく登録して、スマホでアクセス!▼
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま