2018年お盆に家族5人で九州から大阪に旅行に行きました。
子供たちは初めての大阪です。

目的はユニバーサルスタジオジャパンです。


宿泊したのは大阪マリオット都ホテル。

SPGカードのお得な紹介を希望される方はコチラ(通常の入会よりもたくさんポイントが貰えます)↓


日本で最も高いビルであるあべのハルカスの19階から57階に位置するラグジュアリーなシティホテルです。

朝1番のANA 便で伊丹空港に到着したスラリン一家。

夫は2年ぶり。スラリンは20年ぶり。子供たちは初めての伊丹空港です。

あべのハルカスまでは直通の空港バスがあったので、迷わずに済みました。

いい記念撮影場所発見❗


エレベーターに乗ってフロントのある19階へ。
19階からの景色です。


公式サイトやみなさんのブログで見て、素敵だな~と思っていたフロント❗


なぜか建物の硬度を叩いて確かめる夫と真似をする次男↓


昨夜ドキドキしすぎてろくに眠れなかった私は無事ホテルに着いたら、安心してクタクタ~

でもチェックインにはまだ早い11時過ぎ。

ゴールド会員の立場に甘えてアーリーチェックインをお願いしてみました。 

結果は…


なんと13時にアーリーチェックインしてくださるということでした🎵

本来なら12時~15時までのアーリーチェックインは宿泊代とは別に15000円かかるそうなので、ゴールド会員に感謝ですね✨(事前に確認済み)

荷物を預かっていただき、天王寺周辺をブラブラして13時きっかりに再びフロントへ。
ゴールド会員ということで、係りの方に38階クラブラウンジへ案内していただきチェックインしました。



とっても広くて立派なクラブラウンジです。

天井がたかーい!!
もう一階入りそうな高さです!
長女「体育館みたい…」


クラブラウンジは、クラブルームかクラブラウンジにアクセス可能なスイートルーム宿泊者のみが利用できます。
ですが、スラリンとスラリン夫はマリオットゴールド会員のため、夫婦➕子供たち全員がクラブラウンジを利用することができるのです。(2018年8月18日に残念ながら変更になりました…)

チェックインした13時はティータイム。


スラリン一家は全員フルーツ大好き😍



暑くてのどがカラカラだったので、飲み物とフルーツ、スイーツをいただきました。


次回はアップグレードしていただいたお部屋をご紹介します。



地方のパート主婦のスラリンがポイントサイトを始めて10ヶ月…
交通費ゼロで家族旅行に行けるようになりました✨
ポイントは手数料なしで現金にも変えられますよ✨


お金がたまるポイントサイトモッピー