フーバーの購入は必要ですか? 効果はあるのか? 読み進めて、行き詰まらないように

掃除ロボットの吸引力

男も女も逃げられないのは、犬の愛ではなく、家事です。 技術の進歩に伴い、より多くの人々はもはやいくつかのbest wet dry vacuum for hardwood floorsーニングモードの使用を実施するが、我々は、その発明以来、常に存在している "フーバー "は、負担を軽減するために人工知能ホームライフ家電を使用している彼らはどのように適切かつ良いフーバーを選ぶのですかので、クリーニングと生産作業のための良いアシスタントです。

コンフィギュレーションを見る

パワーと吸引力

掃除機はパワーがあるほど吸引力があり、きれいなホコリを取ることができます。一般に、手押し式のプッシャーは200W程度ですが、掃除ロボットの吸引力は2000Pa~5000Pa、フーバーは2000Paに達するため、掃除ロボットがフーバーに取って代わるというわけです。

アクセサリー

Hooverの付属品は一般的に、床ブラシ、巻き付き防止ローラーブラシ、電気ダニ防止ブラシ、吸引ヘッドがいくつかのパーツに分かれています。 ハイエンドのフーバーは、ダブルブラシ構成で洗浄力が高く、また、様々なシーンに合わせた吸引ヘッドを構成することができ、便利で二次公害を回避することができます。

ろ過技術

フィルターの素材が細かく、段数が多いほど、空気はきれいになります。 お子様やアレルギーのあるご家庭では、微細なホコリを99%以上除去できる「ろ過レベル6」のフーバーを購入することをおすすめします。

長時間の耐久性

インフィニティ・フーバーは、レンジの開発期間に依存し、そうでなければ電源なしで中途半端に掃除するのは非常に複雑で面倒なのです。 一般的に80坪程度の住宅の清掃を行うには、最低でも30〜40分かかります。 電池システムの容量を見ると、一般的に電池市場の容量はどんどん大きくなり、航続距離と時間が長くなっています。

粉体注湯方式

一般的に掃除機には、シングルキーダストとマグネットダストカップがありますが、分解・設置が非常に簡単なマグネットダストカップの除塵方式を選択することをお勧めします。キーとなるダストは、ごみ箱から排出されるダストなどの状況になります。

機能と付属品に注目

現在、一般的にフーバーは「掃除機」「たわし」「ホコリ取り」の3つの機能まで備えています。 1台で3つの用途を求めるなら、購入時に吸引ヘッドの付属品に注目するとよいでしょう。 床磨きにはブラシが必要で、ローラー式と回転式がある。 ダニ取りには、ブラシが必要です。