今日の7km & 萬金餃子身体が気怠いとは思いつつ、ゆっくりスタート。なんだかんだ、普段より速いペースになってしまった。7kmで42分57秒。42分台はわりとキツい。最後の1kmは5分11秒なので、ペース上がりすぎだよね。今晩は萬金餃子なので栄養を補給したい。そして、明日から福岡出張です!
今日の7km & 雨の合間に、、、 梅雨ですからねぇ。昨晩からずっと雨。雨があがった!と思った瞬間にがっと走ってきましたw 6分45秒から入って4kmまで6分台、そこから5分台で最後は5分20秒。トータル42分9秒でした。気持ちが良く走れてなおかつ良い動き。 明日から1泊の高松出張ですので、ばばっと行きたいと思いますw