やっとまとまったぁぁぁぁぁぁ!!!

 

あ、すみませんいきなり(笑)

 

 

ずっとワンピの一文書こうとしてたのが、こんなに時間くうとわ....

 

 

最近の私は

 

・ニンテンドースイッチで追加パックを買ってしまい「バンジョーとカズーイの大冒険」にドはまり

 

・ソリティ馬にドはまり

 

・積んでたHGデスティニーガンダムを組み始める

 

・ディズニープラスにて「XMEN97」にドはまり

 

・フォールアウトのドラマおもしれーーーーー

 

・・・・・とまぁこんな感じです(笑)

 

 

 

そこに日中仕事して、最近は夜ご飯を手料理して、朝は5時半に起きて散歩して…

しかもちゃんと寝てる(笑)

 

 

もう元気なんだかバカなんだか。

 

 

でも、ブログのほうに少しづつ反応も来てるし、やっぱり思いを吐き散らかすなら、ここが一番なんですよね。

 

なんだか、他人に嘔吐を見られているようで、不思議なスッキリ感があるんですよ(特殊性癖)

 

 

 

今後もいろんな思いを吐き散らかしたいですね(笑)

 

 

ゲームのこと書いた奴が結構反応あったので、私おすすめゲームでも…書いてみるかな…

 

 

ではまた!!