障害者用トイレ(鎌取駅)の紹介です! | さわだつねひこの「人とちがうからいいんだよ」

さわだつねひこの「人とちがうからいいんだよ」

さわだつねひこのブログです。車椅子の私が、みんなに夢や希望を与えられるように頑張っていく奮闘記です。

こんにちは😃

今日からベビーカーや車椅子などで、移動・外出する方の役に立てればという思いで、障害者トイレや駅などの写真を投稿します!!

今回は、千葉市緑区にある鎌取駅です!!
↓Facebookに投稿してありますので、是非ともご覧ください。

また、ここの駅の構内やトイレを知りたいんだよな!と言うリクエストがありましたらコメントをお願いします(≧∀≦)