楽しかった4月が終了。
10連休も残り1週間ですね。

さて
日付が前後しますが…。

博多新劇座へのお出掛け
ラスト週
夜の部 千秋楽。

お芝居:任侠
ラスト:御祈祷サンバ (字は当て字)。
アンコール:御祈祷サンバ
×3回?
あれっ?!
ラストを入れて3回だったかな?
とにかく
ラストで踊り
アンコールで踊り
最後に幕が降りたのに
純弥さん自身が
『もう1回×2👏』コールを!!
そう
御祈祷サンバを続けて踊られたのです笑。

ラスト前の挨拶で
衣装が既に暑い
この衣装でのアンコールは
サウナスーツ着用しての
トレーニングだと
純弥さん本人が言われていたのに~笑。

サービスし過ぎなパフォーマンス。
ファンとしては嬉しい公演でした。