枯れても大丈夫ですなんとかなる‼ | 愛犬&農業初心者の初めて始めるボチボチいこか~!時々息子もね☆
霜で やられた(枯れた)金のなる木😢💦
いよいよ金がなくなる予兆なのか?💦


どうなるん?


あらっ‼⤴️⤴️すごい✨



🌱芽?葉?でてきてるやん‼😱☀️


大丈夫です✨枯れたと思っても
復活‼できる‼

なんか、春❤って感じ❤

泣いたり、笑ったりの感情が入り交じる3月…
すぎてしまえば、なんとかなる‼️❤
理想像が高いほどポキンと折れた時の反動は大きいけど、

次の理想は、少し低くくすると、
立ち直りがしやすい。

なんとかなる、なんとかなる、
ぼちぼちでええやん‼



自分に言い聞かせる✨

そう、そう、なんとかなる‼☺️✨

ぼちぼちでええやん✨