GOODTIME -32ページ目
いらいらー
てゆかもうつかれたー
なんか色々いや!
めんどくさい!
上辺とか
ずっと意味わかんない話きかされたり
モテないのに
モテるといちゃもんつけられるし
太るし
あいつとうまくいかないし
いっそ全部終わらせたいけど
それもできなそうだし
うちに何を求めてんの
返信しないくせに
って自分の行いが
悪かったんだよな、と
実感するからこそむしゃくしゃする
いいことないかなあ
2日連続で10ぺこなのに

なんかはっきりしないなあ
さなえ!
ELLEGARDENいい!!

はまった!!
きゅんきゅんする
てゆか寒いねー
朝チャリ死にそうよ??

もう死んじゃうよ??笑
手先がやばばば
痛すぎて爪が…
そうそう
カラコンが一発で入るようになった

出すときもあっさりと

らっくぃー

最近寝不足です
休みありません

昨日も元小の子と
疲れながらも遊び…
カラオケ歌いながら
寝そうになっちゃった←
にーな!
ニュージーランド行っても
うちを忘れるなよお!←
もうダルい…
授業中寝ないとやってけない

どこで寝不足分
取り戻せるかな…
家帰ってきて
夕飯たべて
お風呂はいって
勉強したら12だよ…
もう体調も悪くなってきたし…
風邪引きたいなあ
あ、お姉ちゃんに移したらやばいから
うち隔離だ←
とりあえず
学校休みたい

疲れたあ
色々疲れたあ
まあ頑張るぜ


