☆happy birthday☺︎3歳☆ | すまいるLife

すまいるLife

姉妹ママです♡
優しいパパとかわいい娘たちとの4人ニコニコ☺すまいるLife(♡˙︶˙♡)


今日で長女ちゃん
3歳になりましたー♡

{5367B6F9-16BC-43C6-84EB-6587B4B521DD}



先日のパパのお休みに
早めのお誕生会をしました


『何が食べたい?』と聞くと

『おかゆちゃんと、とーふ』




…お粥と豆腐




なんとも安上がりな長女ちゃん


ご希望通り
お粥と冷や奴を準備しました




ケーキは今年もアンパンマン

{F0FDB78C-045B-40F0-9536-974745626F3D}


{0EB65435-4C1A-49EE-8C3D-FC531C738910}


{45E0811E-0494-42E1-858A-08A2DAECE4AD}


大喜びでフゥ~してました





お誕生日プレゼントは
パパ側のじぃじばぁばからは
お金をもらっていたので

以前から気になっていた
アンパンマンことば図鑑DXを購入
(MOMOさん、参考にさせてもらいました


{29638000-C4F6-4E6A-B536-5196F2DE3B94}


アンパンマンだからか
すごく食いつきが良くって
楽しみながらお勉強しています(*^^*)



次女ちゃんも興味があるようで
近寄っていくんだけど…

{ED260B52-A27B-443F-A8D8-20BBE13756A8}

テーブルの下までも逃げ回ってます





ママ側のじぃじばぁばからは
お洋服と幼稚園グッズで足りないもの!
(確実にママリクエスト



お洋服は
1枚目の写真のワンピと
カーディガンとスカート♡

{7068A5C9-8B60-4987-B448-B117C9AAD597}



どちらのプレゼントも
大喜びしていました♡








今日は茶碗蒸し(長女ちゃんの好物)で
お祝い


ちょっとした事情で
引きこもりの誕生日dayでしたが



ここまで大きな病気もせず
元気に育ってくれて感謝です


3歳の年も
長女ちゃんらしく
のびのびと笑顔で
楽しく過ごせますように♡

{A1699948-7630-4AB6-865F-B7203446559B}

おめでとう*\(^o^)/*