帰宅〜 | すまいるLife

すまいるLife

姉妹ママです♡
優しいパパとかわいい娘たちとの4人ニコニコ☺すまいるLife(♡˙︶˙♡)


ママ実家から帰宅しました

フェリー→バス→新幹線…
やっぱり大変でした( ̄▽ ̄)泣




ですが実家は満喫♡

3月生まれのじぃじ、ばぁばの
お誕生会もできたし

{2EFE2C0B-F7B3-4642-AF71-0648213297ED}



連日、いとこたちも来てくれました(*^^*)

{DCC68866-4D7C-4863-9F62-D84658B70A68}


特に同い年のいとこちゃんは
お泊りもしてくれて
寝ても起きても一緒

{1441E9C8-71F5-4376-9019-0CA9C75BF57A}


{B5A07FFF-469B-4D6F-848F-68326E45BF2B}


公園にも連れて行ってもらいました

{37C10EAC-FC41-4CFC-9B96-F6E3D9A14914}


お互いのメルちゃん、ぽぽちゃんを交換して
ベビーカーも買ってもらってました

{87AD5B0E-84E3-48EB-9978-C757E45E6E03}

買ってもらったこの日は
2人ともベビーカー暴走族でした





次女ちゃんはマイペース

{17ECA8F0-6F40-4219-A08D-ADBAEC6DA52E}

ワンちゃんとも
すっかり仲良しになりました♡

{1CDD20B6-3C2D-4831-A4D6-5F133B26B3AB}






パパの実家にも
遊びに行ってました(^.^)


{C1D4000F-2965-4652-ADCB-2F5D2110D807}

次女ちゃん初みかん!



こちらもいとこちゃんが
来てくれました(*^^*)

{2615E36E-B118-4849-ABEC-1E34BB652220}

ここでもみかん!笑


パパ側のじぃじとばぁばが
3人で来たことに泣いて喜んでくれて

泣かれたのにはびっくりしたけど
長女ちゃんも次女ちゃんも
楽しくしてたのでよかった~(^.^)





最終日はママ実家へ戻ってきてゆっくり~

じぃじが休みだったので
長女ちゃんをお願いしたら


ひたすら草引きをさせて
疲れさせてました

{B8049993-9675-4707-BD32-36DF3E1973F8}

これくらいじゃ疲れない長女ちゃん!

結局、色々と遊びに付き合わされた
じぃじでした



ママもちょくちょく友達と会えて
本当楽しかったなぁ~♡

羽を伸ばしすぎた分
明日からまた頑張ろう