阿蘇へ♡ | すまいるLife

すまいるLife

姉妹ママです♡
優しいパパとかわいい娘たちとの4人ニコニコ☺すまいるLife(♡˙︶˙♡)


先週のことですが
阿蘇へ行ってきました


長女ちゃんが大好きなテレビテレビに影響され
カドリードミニオンへ♡

{B846FC94-D26D-44A5-A47B-FC8633D759AE}


ママが里帰り出産中に
じぃじばぁばと1度来ていた長女ちゃん


約1年も前のことですが
うっすら覚えていたみたいで

先輩風を吹かせながら
色々と教えてくれました





遊具もありました

{F9EF8E09-541E-4A24-8D0B-523891C959B7}
(パパ撮影

{BB39F3D6-56A5-48B5-9AC7-694926C68C6F}
(ママ撮影

遊具周辺に普通にヤギがいるので
もっぱら上の方で遊んでました




たくさんの動物も見れて
触れ合ってきました

{4C1BB9A6-836F-4704-9BA8-E622AE96E85C}


熊にもエサがあげれて
熊が手招きしながら
エサをくれアピールしてました



ポニーにも乗ってきました

{A5834C08-A8E4-4C86-A3D1-97896A233CE9}



みやざわ劇場でショーを見る前

{0859629C-7FEC-4309-BFDC-6E40358496A6}

次女ちゃんの含み笑い


ショーが終わったら
長女ちゃん念願のぷりんちゃん♡

{617C9A6D-96B3-40C2-A9F8-E50E48E851E2}

パンくんの子どもなんです

本当に一瞬しかみれなかったけど
可愛かった~*\(^o^)/*

長女ちゃんも大興奮してました♡








夜は近場の温泉宿に1泊しました

{92E56B19-44E0-4A15-8E87-8D7CCEBD2AB5}

温泉も料理も大満足でした♡




次の日が3日で
立派なお雛様があったんだけど

なぜがくまモンと撮影

{0F103A03-3F54-4E62-952F-FA3BC7B76EF6}

楽しそうだからいっか




帰る前に阿蘇山に登ってきました

{6FE1AB38-6C0C-4403-AC0F-ACE46F4F50A6}

寒いし、風が強いし
逆光でよく分からない写真だし

早々に撤退してきました( ̄▽ ̄)








来月から長女ちゃんは幼稚園なので
パパと出かけるのも少なくなるなぁ~と
(パパの休みは平日なので

思いつきでの旅行でしたが楽しめました(*^^*)



しばらくは家族で出かけることも少なくなるだろうし
次はいつ行けるかな~







おまけの一コマで
途中、陶器市に来ていた
じぃじとばぁばと合流

{B4AABE6F-E874-45A3-B3EF-29EF0B30C2A7}

30分くらい立ち話してバイバイしました