主夫day♡ | すまいるLife

すまいるLife

姉妹ママです♡
優しいパパとかわいい娘たちとの4人ニコニコ☺すまいるLife(♡˙︶˙♡)


今日はママは美容室へ(^.^)


カットは2ヶ月ぶりだけど
トリートメントは昨年の9月以来!


産後、髪はパサパサだし
ホルモンバランスのせいか
白髪も出てきたし


とにかく美容室に行きたくて行きたくて
半ば強制的に
娘たちをパパにお願いしました



実はパパ
娘たち2人を1人で面倒を見るのは初

顔に《不安》って出てたけど




ママも気が気じゃなかったけど
身軽に家を出て
綺麗にしてもらってる間も
娘たちを気にすることなく
(いつも娘たち同伴なので
会話が出来たりと

本当に小さなことなんだけど
いつもより新鮮で
すっごーーーくリフレッシュできました♡









パパと娘たちはというと…

以前行ったことのある
メルヘン館に行ってたみたいです

{09888DCC-EAC0-40D7-BF56-263D0A6EADC9}


{DC3E680B-0741-4A31-BEA7-88B159328F2C}


{3056DEF6-25EB-4E7A-B4E1-E778FB0523EB}

次女ちゃんは午前寝もしたらしく
長女ちゃんもたくさん遊べたみたいです




帰ってきた時には
3人ともニコニコ☺︎だし

パパは朝の不安顔とは対称的に
ドヤ顔になってました( ̄▽ ̄)



そして次女ちゃん!
今までパパへの後追いが0だったのに
パパの後追いもするように

すごくパパは喜んで
家の中を行ったり来たりしてました




そんなパパ
夜ご飯も作ってくれました


ホットプレートで
長女ちゃんとまぜまぜ~

{9409BEC9-7FB5-4C3E-87AB-237B1076C238}

{C15A9DFD-35CD-4475-822F-3DC0247F2B06}

THE 男飯!
といわんばかりに
豪快なやきそば


美味しかったー!!

長女ちゃんも
もりもり食べてくれました





たっぷり遊んでもらったので
夜はぐっすりの娘たち

{00B880A9-2CA8-4DB4-B143-6DC602148D6B}

なぜがベビーベッドを脱出して
次女ちゃんも一緒に寝ていました


ママがいない数時間で
3人の結束力が強くなった感じ?



今日は楽させてもらいました
ありがとう、パパ~