3月7日♡ | すまいるLife

すまいるLife

姉妹ママです♡
優しいパパとかわいい娘たちとの4人ニコニコ☺すまいるLife(♡˙︶˙♡)

今日はパパとの
お付き合い記念日です



結婚記念日はあるのですが
どちらかといえば
お付き合い記念日の方を
大切にしてくれてるパパ


今日は仕事帰りに
お花を買ってきてくれました

{2C376389-F7E7-4619-ACBC-C3DE47220928}



バラのプリザーブドフラワー♡



パパ、ありがとう




去年は桜の盆栽を貰ったんだけど…(

植え替えはしたんだけど
芽が出てこない

もしかして枯らしちゃったかな


盆栽って難しい








今日も天気がよかったので公園へ
(いつも公園ネタですみません

{8603F43B-523C-4739-9429-F010D5665DD0}

公園についたら
長女ちゃんが愛車を
次女ちゃんに貸してくれました

{1F2252F3-B716-4D14-B4C4-803D1E878690}

意外としっかり乗れててビックリ


長女ちゃんに押されながら
鳩の集団に突っ込んだり
遊具にぶつかったり

なかなか荒手なデビューでした





あまりの暑さに
31でアイス休憩

{6F74EFEC-D08D-49D0-860F-442DE5001195}

よくよく見ると
お昼のお好み焼きの青のりが
歯にくっついている長女ちゃんでした