お姉ちゃん好き♡ | すまいるLife

すまいるLife

姉妹ママです♡
優しいパパとかわいい娘たちとの4人ニコニコ☺すまいるLife(♡˙︶˙♡)

最近、後追いが始まった次女ちゃん♡



ママ→4割
長女ちゃん→6割で(パパは0
はいはいをしながらついていきます



長女ちゃんのトイレにも着いていき
『もぉ~恥ずかしいでしょ~』と
長女ちゃんが嘆いています



はいはいでの後追いが可愛すぎなのと
(長女ちゃんははいはいしなかったので

半分以上は長女ちゃんに着いて行くので

ママとしては微笑ましい限り♡




そのうち
大変~って思うのかもですが






長女ちゃんに
色々と遊ばれている
次女ちゃんですが

{490E2204-7ACA-4EC6-BE7F-B065E141548B:01}

{9A5FFA64-9640-43DA-8F25-9CE3238B85FD:01}

{8D10DBA1-5A38-4B2C-AB8F-62506B9BE29E:01}

(メガネ女子♡)




反撃もします
そしてたまに長女ちゃんを泣かせることも

{C7ACF6A9-DF58-4D01-88B9-BFC6277544DE:01}



お口が達者な姉さんがいるので
次女ちゃんも常におしゃべりしてます

{0C8BCA93-B1E1-42FC-A36C-4C1974D84642:01}

『まんま~まま』
という時は決まって空腹時


でもママは
ママと言ってくれてると信じてます






お姉ちゃんが大好きな次女ちゃん♡

{0DC7DF84-E8DA-4BC8-8633-C2E46023E418:01}

{DC7BF755-7F1D-47AF-92F7-A3F4401AA245:01}

ペッタリとくっついていく姿が
ママの癒しです