ミッフィーひろば | すまいるLife

すまいるLife

姉妹ママです♡
優しいパパとかわいい娘たちとの4人ニコニコ☺すまいるLife(♡˙︶˙♡)

年末のことですが^^;

近場でミッフィーひろばがあっていたので
娘たちと行ってきました

{A0444B26-AAFA-4DFD-A6BB-914328E18ED0:01}

ミッフィーちゃん
生誕60年になるそうです



ミッフィーちゃんのアニメを見てから
すっかりファンになった長女ちゃん♡


グッドタイミングでイベントがあったので
食いつきが良かったです




展示してあるものを見たり
{48B85BF8-5C69-4122-8A75-E8E7FEEA773D:01}

ミッフィーの福笑いをしたり
{25E85BCB-7E90-4A48-8F6F-85F5FE273B9E:01}

{0103BECC-092A-4983-8EFA-8BDC42691C94:01}
(なかなか上手♡)


着せ替えをしたり
{889D9699-0D61-4D9E-BFF9-0EFC5C765BFE:01}



ミッフィーの家でくつろいだり
{2E627EFA-55C6-472D-89D4-EEC18A9709EB:01}


ミッフィーちゃんと写真
{7B97A9E3-6BCE-4F0D-B728-21AA87D86498:01}

名前が分からないけど…
クマさんとも写真
{32F338E5-7571-4059-BC16-BF45A2AD2ACA:01}






でもやっぱり一番は
ボールプールと
{B1672641-B423-4175-A209-592258AD74E4:01}

すべり台
{51A7D504-746E-4C39-A09F-2F12D6822692:01}


ひたすら遊んでました

本当にひたすら(°_°)!!
本っっ当に飽きないよね~


ミッフィーちゃんが詳しくないママでも
楽しめました


他の県では
ミッフィー展があってるみたいです






今朝は昨日テレビであった
はじめてのおつかいを鑑賞中


いつもはアンパンマンオンリーの長女ちゃんですが
一緒くらいの子どもだからか
見いっています


ママはよその子なのに涙ポロポロ~