NEW♡ | すまいるLife

すまいるLife

姉妹ママです♡
優しいパパとかわいい娘たちとの4人ニコニコ☺すまいるLife(♡˙︶˙♡)

今日は以前カタログで注文した
靴が届きました

{F7DE2ABE-6EE0-4A9E-B082-873B75AC7A17:01}

コンバースのハイカット

ママも色違いで持ってるので
お揃いにしたくて注文してたんです


チャックなので
思ったより履かせやすかったけど…



絶賛ビックリマーク自分でやりたい期の娘

自分で履くには
時間がかかりすぎました



ですが気に入ってくれた様子♡
ずっと履いていました(^ ^)
{8AE62199-C3CD-4D98-8787-D1F285127DDE:01}

トイレ中も
{D8240898-BD0F-4081-B377-A7C91744C644:01}






そしてもう一つ音譜
長靴も届きました
{BB4C5DB0-8001-45B6-AA5E-A446E5597B62:01}

雨の日の保育園は
サンダルじゃなくて長靴だと学んだママ


長靴を見せると
コンバースは投げ捨てて
こちらに心変わりにひひDASH!

{B1BA8E77-6AEC-400B-A7BA-F8CF51934EC2:01}

さっそく
『ほーくえん、はく~!』
と言ってましたがビックリマーク


今日からしばらくいい天気なんだよね~

渡すタイミング、間違ったかな叫びあせる