芸能人や有名人のプライベートなニュースが本当にしょうもないなあと思っているのですが、でもついつい読んでしまう自分もなかなかしょうもないなあと思う今日このごろ。

よく目にするのが、お笑いコンビNのTさんの元妻のKとかいう女の記事。
こいつがまた人の親とは思えない痛い人間という印象です。
同じくKという、肩書もなんだかわからないけばけばしい女性の方もよくニュースで見かけます。いわゆる炎上商法だがなんだか。っていうか商法なの?

どちらもネットでプライベートで痛々しい事をのたまって炎上してる感じですけど、いったいどういうつもりなのか理解不能理解不能。

いわゆる「笑い」的なウケを狙っているのであればあまりにもセンスがないし、スベってる。
日本のマスコミの皆様もお願いだから、こんなのニュースにしないでいただきたい。
見る人が多いからニュースになるのかもしれませんが。

で、最近気になるのがモデルか何かのMという方が、15年前に元芸人のSさんに肉体関係を迫られて、傍にいたリアクション芸人のDさんとお笑いコンビYにやれやれ言われて嫌だった事をSNSで告発!ってか。
その形式での発表が果たして正式な告発になるのかどうかはさておき、こんなのオープンにしないで内々で出るとこ出て戦えばいいのに…って思うんですがどうなんざましょ。

SNSで発表っていうのが単なる話題作りな感じが否めないです。

「ねーみんなちょっと聞いてー、かわいそうでしょ私ー」みたいな。


個人的にはキツめの下ネタジョークを、バラエティ的な機転のきかない女子が真に受けて勝手にダメージ負っちゃったような印象です。すみません。
何が目的なんだろう。

ただ、元グラビアアイドルでドラマとかにも出てた人がAVとか出て無修正とかも出回っちゃったりするまで転落しちゃうような恐ろしい世界でもあるので、事の真実に関してはなくもないのかなと。
実際、少しだけ芸能界の隅っこにいた印象として、そういう普通じゃない気配も感じてはおりまして、それも芸事から遠ざかった原因の一つでもあります。

とりあえず本人通しで、スルーしないでがっつり討論したらいいと思いまーす。
ニュースになった時点でもはや単なる個人の問題じゃなくなり、ある種の責任が発生するのではないでしょうか。

同情をあつめるだけではなく、しっかり決着をつけてほしいものです。がんばってくださいな。


オヤスミナサイ。