実は過去にちょいと、とある芸事を行っていた時期がありまして、ちょびっとだけ人前に出るようなお仕事をしてました。…と言っても全く有名でもなんでもなく、極めて素人に近めのプロ。「セミプロ」なんて呼ばれたりもしちゃって。

過去にと書きましたが、自分ではまだ現役のつもりで休業中のようなつもりなのですが、なんやかんやで普通の一般人、普通の暮らしをしております。
収入も低くもなく高くもなく。平均的。

その過去のセミプロ時代に、セルフプロデュースの一環だと思って必死にブログをやっていたのですが、ブログ…というかインターネットって、情報量が多すぎてあまり効果的な宣伝ができない媒体のように思えてプチッとやめてしまいました。

そんな私が再びブログでも始めてみようかなと。
もし、これから…どれぐらいの頻度で更新して、どれぐらい続けていくのかわかりませんが…このブログを見て私の正体がわかるような人がいれば、という思いを込めたブログタイトルにしましたが、そもそも知名度が全くないので誰もわかるわけがないのですが。

…ところで本日はお休みだったのですが、とにかく休みの日はコーヒーをしこたま飲むので、放尿の回数が半端じゃない。

ま、こんな感じで本能の赴くままにダラダラと書いていきたいと思います。

オヤスミナサイ。