最近、お箸でご飯を食べる練習を始めた陽くんニヤリ


箸で食べるって結構難しいだろうな😓







え?



1回目だよ?



練習しながら、箸について知ってもらえればいいなと思っていたニヤリ




え?



そりゃね、子ども用の箸ですから、簡単かもしれないが、初めて使うのに、何で使えるの?



しかも器用にご飯、ハンバーグをつまみながら食べていたびっくり



器用すぎない?普通掴めなくて、泣くんじゃないの?




淡々と食べるやん口笛




褒めると誇らしげに、ほらつかめるよ!って見せてくるのがたまらなく可愛かったラブ



コツを掴むと呑み込みが早いんだよなぁショボーン


なんか寂しいなぁ泣き笑い