新居の準備で、電気ガス、水道を通したニヤリ


そしてエアコンの設置もニヤリ


このエアコンいくらだと思う〜キメてる






正解は〜


49万


え?!



んん?!ガーン




高すぎる💦

しかも一台で笑い泣き



2階にも同じメーカーのエアコンを2台購入プンプン



総額71万えー





のところを、割引してくれて49万におねがい




え?1台分で3台も?!買えた!と考えたらものすごくお得🉐



だがしかし、49万の出費ガーン



しかし、この出費は、住宅を加入した際にハウスメーカーから貰った50万円分の商品券で購入したので、負担は無かったと言っても過言ではないてへぺろ



ただこのエアコンデカすぎしゃない?と思ったのは僕だけか。





次にシングルのマットレス。



重すぎる



シングルでこれなら、キングはどうなるのだろうか。



腰が砕けるだろう




さてこれからも続く新居の準備てへぺろ頑張るしかない