息子も四日間の療養を過ごし、胃腸炎からも回復❤️‍🩹


最近は、体調も安定していて久しぶりの不調だったので、久しぶりに不調きたか!と思っていたが


一年前は、毎週木曜日か金曜日に休んでいたからだいぶ体調が安定したのは事実ニヤリ


なぜ安定したのかを考えた口笛


可能性があるものを挙げていくと

①ご飯を食べるようになった(整腸剤を飲ませるとめちゃくちゃ食べる)
②鉄分を取るようになった(鉄粉をヨーグルトに混ぜて食べさせている)
③運動をするようになった(飛び跳ねたり、走ったりなどの運動)
④免疫がついた(これ一番可能性がある)
⑤外出後の手足洗いの徹底

5つが挙げられるかなとニヤリ


どれが体調安定の正解かもわからない💦
しかもご飯を食べるようになったと言っても、同じ月齢の子達からすると全然食べない方💦

全然食べなかったが、少し食べるようになったレベルびっくり
だから体重が10.5キロえーん

成長曲線下回った時もあった😅
病院にも通っていた!

子どもの成長は、祖の悩みの一つ😩

なにか可能性があればいいなと思って色々探してるが、なかなかヒットするものはない💦
地道に陽くんと向き合わないといけないなと思っているニヤリ



さて、お腹痛いな😣あれ