陽くんにピアノのおもちゃが届いたニヤリ




誰からだろうと差出人を見ると奥さんの名前がおねがい



あれ?こんなもの買ってたの?と聞いたら


買っていないと返事が来たえーん




え?!誰から?ガーン



奥さんから「多分お父さんからだと思う」



と連絡が来たニコニコ




なるほど!孫のためにアマゾンで買って送ってくれたのか!




サイレントで届いたので、最初焦ったチュー




それもまたサプライズだったのか〜孫想いのおじいちゃんからのプレゼントだよ🎁🎁




と陽くんはそんなことはさておいて、早速鍵盤を弾いて鳴らしていたおねがい




たくさんの音に触れるのも大切なことおねがい