12月24日、世間はクリスマスイブ🎅

僕たち家族にとっては

①結婚記念日 2017年に入籍
②陽くんの妊娠発覚日 病院の検査で確定

①②のように大切な日🎶

今では、大きく育っている陽くんおねがい


そして、僕ら夫婦も子育てを頑張ったということで一足早いクリスマスプレゼントが僕たち?僕にも届いた






嬉しい😆大人になっても、子どもの頃に楽しんだゲームは、やっぱり楽しい🎶



なんでも楽しんでいる姿を陽くんに見せることが親の役目笑←めちゃくちゃ良いように捉えているニヤリ




ただ、最近僕が掃除機をかけるとその音に反応して陽くんもクイックルワイパーを持って掃除をしてくれる🧹



親の行動をちゃんとみて学ぶ子ども立ち上がる



だからこそ、楽しむんだニコニコ



みんなはどんなクリスマスイブを送るのかな?!


みんなに幸があることを願ってるキューン飛び出すハート