最近、いないいない〜ばぁが好きな陽くん🎶


本『いないいないばぁ』を自ら読んでは、ばぁのページをめくって、自分で「ばぁ」と言っているチュー

側から見ているとなんとも可愛い光景🎶


そして、この前リビングからお風呂場に抜けるドアをのところで、いないいないばぁをしていたのだが、なんとも面白いいないいないばぁだった



ドアに顔を押し付けて、バァンってなってた爆笑



僕は、こっちだよ〜と陽くんが言ってるみたいで、なんとも可愛い一場面だった😍





ご飯は、ようやく少しずつだが、食べるようになった💦何が要因かは、わからないが。


ただ、学んだことは、食べたくない時は食べないということニヤリ