今日は、近所のモールの屋上へニヤリ

陽キュンは、14日ぶりの外出ガーン長い長い自宅療養を終えて、久しぶりに外へ散歩に立ち上がる


最近の陽キュンは色んなものに興味を持ち始めている!

僕たちが食べているもの、飲んでいるもの、触っているもの、なんでも触りたがるハイハイ


色んなものを理解しようと好奇心が旺盛うさぎのぬいぐるみ


素晴らしい傾向びっくりマーク


ということで、近所のモールの屋上へ!

この辺では珍しく、屋上庭園がある!
休日は、ものすごい人で溢れかえっているが、今日は少なかった!



奥さんと陽キュンはレモンの木🍋を眺めて、実がなっていないか探していた!


特に陽きゅんは、風に揺れる木や葉っぱの動きに嬉しさを感じていた!揺れるたんびにきゃっきゃっと笑っていた爆笑


感情豊かな子に育っているラブ



その後は、モールの子どもの広場へニコニコ


家より大きい場所で、陽キュンは、思いっきりハイハイ



こっちに向かってくる感じが、なんとも可愛いくてたまらないラブ

この時の親の感情をなんか一言で表したい口笛


「愛」だな笑

安直だ😅笑



ということで、陽キュンの誕生日がもうすぐ!一歳になるまで早かったおねがい



14日の誕生日は、家族写真を撮りに行って、ケーキを買って、パーティー🎉の予定🥳