こちらの写真は、陽キュンの一番好きな本「もいもい」ニヤリ



どんなに泣いていても、この本を出して読むと、大概泣き止んで見てくれる照れ




しかし、見ての通り、ボロボロ笑ガーン



子どもの好きとは、なんだろうと思ってしまう口笛



多分、好きという感覚、気に入っているという感覚は、僕ら大人の捉え方とは違うのかな?と思ってる



気に入っているとこの紙の素材を握りたい、破りたいという感情が同時に混ざっている笑


いわゆる理性がコントロールできていない状況口笛



大人でも、ビールも飲みたいし、焼き鳥も同時に食べたいし、揚げ豆腐も同時に味わいたいけど、そんなことすると一口目のビールの味が、、、なんて話はさておき。




子どもの観察は、毎日が研究だなと改めて感じた



コロナで家にいる時間が増えるほど、子どもと一緒の時間も増える!こんな機会は、めったいにない!

4日間高熱と関節痛に悩まされたが、4日目にして回復してきた❤️‍🩹


待機期間は、もっと陽くんと過ごせるようにしよう口笛