舞うのよ | ツヨポンブログ

ツヨポンブログ

TRIAL IAS・オフロードパークSHIRAI管理人 小川毅士のブログ

本日の練習でクラッシュびっくり

バイクが舞う!びっくりびっくり

バイクが自分の方に来る!ガーンガーンガーン

逃げられない!ガーン

結構な怪我を覚悟して頭を下げたっ滝汗

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

なんということでしょう〜

まさかの回避真顔

えっポーン

って思いましたけどまさかのほぼ怪我なしデレデレ

良かった〜と思ってバイクをチェックグラサン

びっくり

パッと目視しただけで分かるほどのハンドル劇曲がりガーン

これが自分に降りかかって来なくて良かった滝汗滝汗

バイクが犠牲になりました。

しかもこれだけの衝撃だったのにダメージはハンドル周りだけびっくり

なんというミラクル〜照れ

怪我なくて良かった照れ

さっさと治したので明日も乗れる〜照れ照れ照れ