最近、逆立ちと手押し車にハマっている子どもたち黒猫オカメインコ
腕の力がついくのとバランス感覚がつくので良いかなと思い、彼らに付き合っています。

最初は3人でストレッチ、その後は順番で手押し車(私キョロキョロは足を持つ係)、そして逆立ちの練習

もうこれは体育の授業ですよ爆笑

こちらも室内ですが、良い運動になりますチュー

ただ、私に休憩の時間を取らせてくれないのがきついっす笑

さてさて、
昨日製作した折り紙の新幹線新幹線

子どもら黒猫オカメインコと妻チューのリクエスト通り


作りましたよ
はやぶさに続いて、かがやき、こまち、のぞみ、ドクターイエローキラキラ

製作意欲が湧いてしまった星

これを見た息子オカメインコは興奮

その後


食卓に飾られておりました爆笑
次は何作ろうかね〜