週末のビール🍺は美味しいです

さて、
いつも争いの絶えない2人黒猫オカメインコ

なぜか2人がべったりひっつくこともあります

黒猫「今日は姉ちゃんとお風呂に入ろう〜」
オカメインコ「え〜どうして〜」

黒猫「お父さんみたいにオカメインコの頭とか洗ってあげたいの〜」
オカメインコ「… うん!」

キョロキョロ「あの間は何だったんだろう」

というわけで
初の子ども2人だけのお風呂の時間

黒猫オカメインコキラキラ

ジャージャーアセアセ

15分経過

黒猫オカメインコキラキラ

ジャージャーアセアセ

25分経過

黒猫オカメインコキラキラ

ジャージャーアセアセ

ガーンこれ終わらねやつだもやもや

ということで
本当は子どもらだけで、任せてみたのですが、
ガス代と水道代が頭をよぎり
一旦指導アセアセ

その後は
お姉さんが弟のお着替えも手伝いましたとさ

照れお姉さんらしい姿が見れましたわ
明日以降も継続することを願うばかりです

しかも寝る時も2人で寝たいという

お布団は2つしかないので、
久しぶりに夫婦2人で一つの布団で寝ましたとさ
チューチュー