フィットネスクラブを退会。
2010年7月から通い始めたフィットネスクラブを2015年1月で退会しました。
いろいろ理由はありましたね。1つの理由だけではなかったね。
2月中はチケット使ってレッスン参加してました。
【2月】
なんかあったっけ???(笑)
【3月】
お引越し~~~~♪
今住んでいる家にお引越し。ようやく始めた1人暮らしは結構快適だったりする。
ただし、上の住民の足音を除く(笑)
【4月】
人生初の8クラス受け持ち。
こいつは大変になると思ったさ!そしたら予想通り7月に・・・。
とりあえず、生徒の名前を覚えるのは諦めました(ごめん)
そいえば、サークルのお試しレッスンやったのもこの月でした。
【5月】
31歳へ。
結婚式の2次会司会のために大阪行ったのもこの月ですね。
【6月】
えっと・・・印象に残ってないぞ(笑)
【7月】
ZUMBA®に関して、すべてのZES、JAMMERと会うことができました。
ここから僕のワークショップ生活が幕をあける?(笑)
1学期中の疲れから実は死にかけたのもこの月(汗)
あとサークルのキックオフレッスンを始めました。
【8月】
末に海岸清掃イベントを実施しました。
当日はあいにくの雨。でも強行したらいいタイミングで雨やんだ(笑)
【9月】
大学同期が結婚式したんだ!
【10月】
鉄道の日記念切符使って松島へ。
なかなかよかった!楽しい旅行できたねぇ~
そして、自身のサークル本格始動がこの月でした。
【11月】
なんといっても2015 Asia ZUMBA® Confarenceに参加したこと!
ZUMBA®の創始者ベトとも写真撮れた!今年の運を使い果たした2日間(笑)
【12月】
11月に使いはたした幸運のツケが回ってきた12月(笑)
ほんと、いろいろあったよ。
もしかしたらこの1年間で、1か月間の怒りゲージが最も高くなった月かもしれん。
ということで、ざっと書いてみましたが、今年もいろいろあったね!
今年のアメブロ投稿はこれでおしまい。
アホな話や真面目な話などいろいろ書きましたが、お付き合いいただきありがとうございました!
大みそかと元日、2日までは実家で。
これから電車で15分の実家に向かいます(笑)
お昼はラーメンの食べ納めに来ましたよ。
みなさま、よいお年を!
