「あちぃ~~~~」なんて言わない人、いないんじゃないかってぐらいあちぃ~~~
月曜日の午前中は調布へ行く日になっていますが、今日はさすがに電車で行きました。
普段は自転車です。だいたい14キロぐらいだったかな。
電車で行っても自転車で行ってもだいたい同じぐらい。下手すりゃ自転車の方が早い。
調布でZUMBAして、みんなでご飯食べて、そんで帰ってきて・・・
おや、、、なんかない。。。ポケットに入れてたのに・・・。
なくしたもの、自転車の鍵

今日は地元に戻ってきてから用事があったので、ホームのフィットネスクラブまで自転車で来たんです。
自転車の鍵をポケットに入れてきたんだけど・・・ない・・・

たぶん、調布駅でハンカチを出した時に一緒に落ちたんじゃないかと。
はぁ~今回は戻って来ないな、きっと。
家にスペアキーが2本あるんで、それ使います。
100均で鈴付きのキーホルダー買ってきた。落としたらそれで気づけ、俺!!
みなさん、落し物には気をつけましょう。
2ヵ月半前、表参道で定期券ケースを落として・・・3日後に見つかりました。
不快指数が高い今日、もうガッカリ気分しか残ってないよ~