僕がiPhoneを待つ唯一の理由 | つばさ先生の徒然日記

つばさ先生の徒然日記

① 学校の先生
② 教育コンサルを含む個人事業の経営
③ フィットネスサークルの運営

3足のわらじを履く謎多き先生の日々を記録します。

やっぱりね、なんだかんだdocomoがいいんですよ。



って、ずっとスマホに変えず、docomoポイントが1万円分ほど来年春に失効しそうな状態になってます。
大変だ!!!!やばい!!!使わなきゃ。

そんな中、9月11日にapple社がiPhone5S、iPhone5Cの発表をするんじゃないかって話が出てますね。
そして、docomoからはiPhone5Sのシャンパンゴールド、iPhone5Cのブルーが出るっていう話が出ています。

どこまでがホントで、どこからがガセネタなのかは9月11日の発表である程度明らかになるでしょう。


さて、そんな僕が、docomoのスマホにちょっと惹かれつつも、結局変えずにiPhoneを待っている理由は1つです。

iPod touchとiPadを持っています。iCloudを使っていろいろ同期させてます。
ということは、同じにしちゃったほうが楽なんですよね、簡単に言うと。
じゃあSIMフリーのものを買えばいいじゃない!!って言われるんですが、そこまでのものでもないし。

ま、出るんなら出るんで楽だから買うって感じですかね。



にしても、毎回毎回こういう記事が出るって、ホントに待ちわびている人がいるってことなんでしょうか。
それとも、ソフトバンクやauに恨みでもあるのかな??