ソシのユナと
2PMの
テギョンって


$Love★Yoonaさんのブログ



偽装カップルとか
言われやすいヶど…































地味に本当だと思う。。











指輪とか普通に
お揃いだし
(時期づらして
つヶてますが)


$Love★Yoonaさんのブログ
$Love★Yoonaさんのブログ



ネックレスも
もらったの
つヶてましたしネ。




テギョンがユナに
ネックレスをあげる回。。




… テギョンの
テレ方w


耳とか全部
真っ赤です$Love★Yoonaさんのブログ





てか、テギョンは
ユナと
絡むときは
いつも耳まっかですよね。



ほんとペト2(ファミリー)
見た人は
テギョンが
どれだけユナ好きか
わかると思います。(笑)








んぢゃ…
テギョンと
ユナカップル祭
ということで…




ジェシカ、スヨン、ソヒョンも…(笑)


↑2PM ではウンヨン以外
(チャンソン、ジュノ、テギョン)は
ユナ選んだみたい(笑)

てかシャイニオニュは
KARAの
ハラとかジヨンら辺
選んでそ~


なんか少女時代×SHINee よりも
KARA×SHINee の
イメージが強いです。

















てかソシでは、

テヨン
ジュンス(東方神起)


ジェシカ
ジェジュン(東方神起)。。は

ほんとだと
思います。