この投稿をInstagramで見る

◆読む前後の自分の変化◆ 今すぐに感性を磨ける環境に居たくなる ・始末のつけ方 ・自分と向き合う男の美学 ・髙取宗茂 ・きずな出版 ーーーーーー ☆☆感想☆☆ ーーーーーー 大切なことは、感性を磨ける環境にいること いるべき時に、いるべき人と、いるべき場所にいる。 これは、環境と経験によって自分で得ていくもの。 感性の良い人と一緒にいる。 ただこれだけで、感性が身につきます。 先ほど、いつも学ばせて頂いているアニキから「お願いします」の感性を学びました。 「お願いします」を伝える自分のあり方を気付かせて頂き、本当に感謝です!! ーーーーーーーーーー こんな方におすすめ 感性を磨きたい方 美しく生きたい方 レベルアップしたい方 ーーーーーー 本の難易度は、2 ★★☆☆☆ 自分より圧倒的な結果を出している人に触れると変わります (^M^)(^A^)(^X^) ーーーーーー #本 #始末のつけ方 #美学 #髙取宗茂 #きずな出版 #男 #環境 #感性 #お願いします #楽しい #レベルアップ #book #team #thank #본 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #銀座読書部

Ryuta Kato(@ryuta1000)がシェアした投稿 -