この記事は、2019年4月8日に作成しました。

 

・毎日何か努力をしたい人
・毎日レベルアップをしていきたい方
・現状になんか満足してない方
・過去の頑張りに比べて、今頑張ってないと感じる方

こんな方におすすめです。

理路整然より、一生懸命であれ。

 

例え話で言うと、告白があります。

僕と付き合うとこんなメリットがあるよ!!

なんて言っても女性は響かない。

絶対に幸せにするから付き合ってよ!!

となんの根拠もないけど、通してしまうことがよくある。

 

何回振られても、告白し続けてOKになるケースも多い。

一生懸命だったら、すぐに終わる。

もしあきらめられるなら、そんなの夢じゃない!

これは宇宙兄弟の名言です。

 

大切なことは、一生懸命なこと。

高校野球の甲子園が輝くのはそのため。

 

みんな一生懸命です。

一生懸命なら、人に伝わります。

 

まずは、自分が一生懸命になることが大切です。

 

言って頂いたのは、岡崎かつひろさんでした。

 

どうやったら、若い人に夢を与える生き方が出来るのか?

 

毎日毎日考えて、考えて、行動しております

 

色んな著者の先生の話を聴くと、やっぱり学ぶことは大切だと思いました。とさ♪♪

#岡崎かつひろ

 

・ A person who wants to do something every day 
・ If you want to upgrade your level every day
・ If you are not satisfied with the current situation 
・ If you feel that you are not working hard now compared to past hard work 




 

Even if you work hard

image