今日は、オペアの休日やフリータイムの時間に
何してるかを少し紹介したいと思います!!!笑
 
 
 
私の住んでいる地域に同じオペアが何人か居て、週末はほとんどその子たちと
一緒に少し出かけたり、公園であって話したりしていますチョキ
 
それぞれ学校のクラスがあったり、課題があったりもするので
学校のことや家のことの間の時間をうまく使って
みんなそれぞれのストレス解消だったり、リラックスしたりしていると思います笑
 
 
 
私は、ほとんど毎日走れる時はランニングに行ったり
ワークアウトをしたりしているんですが、体を動かすのが
今の自分のストレス解消になっているのではないかなと思います目
 
 
 
 
オフの日の写真を乗っけていきます!
 
 
 
これは、それぞれランチをゲットして公園で軽くピクニックしている写真です!
この時私はブリトーとアイスコーヒーをゲットしました笑
 
 
 
 
 
大好物のアイスをゲットした写真です笑
これはチェリーバニラのスプリンクル付きです!!!これで、5ドル(500円)しないくらいだったと思います!
 
 
 
 
 
これはFIVE GUYSと言うハンバーガーとホットドックがメインのお店でテイクアウトしてきました!!
ここのハンバーグは、普通のサイズとスモールサイズが選べるんですけど
これはスモールサイズなんですけど、日本のマクドナルドのハンバーガーよりも
全然大きかった気がします!!
ここのミルクシェイクがまた美味い、、、、ハート
 
 
 
 
 


これはお友達のおうちでちょっとしたパーティーをしてくれました!
お友達とお友達のホストママが料理を作ってくれて、とっても美味しかったです!
 
 
 
 
 
私たちはDUNKINファンです、、、、
毎週必ずそれぞれDUNKIN行ってると思います、笑
 
 
 
 
 
 
この前、ニューヨークの海と面している公園にいきました!
ここの公園に、ニューヨークに住んでいる「綾部」が以前ここに行っていて
私たちは綾部パークと呼んでいます!!笑
本当の名前は『Davenport park』です。
 
 
 
 
 
ここは、『Huguenot park』と言うところです。
みんなマスクしてサングラスして並んで座ってるのが笑えます、笑
 
 
 
 
 
金曜の夜は仕事が終わって、たまにみんな集まって
何か夜ご飯をゲットして一緒に食べるんですけど、この日はマックですチョキ
 
 
 
 
 
でも最近めちゃくちゃ寒くなってきたし、暗くなるのも速いので
中々仕事終わりに会うのは難しくて、
これからもっと寒くなってくると考えたら、、、
コロナのせいで、ホストファミリーによって他の家に入っちゃダメと
言われているオペアもいるので、家の中で一緒に話すことはできないし
レストランの中にも入れないので、冬はみんなと遊ぶのが難しそうですタラー
 
 
 
 
 
この写真はホストキッズが学校に行っている間に、
オペア仲間と一緒にランチしてお散歩しました星
 
 
 
 
 
もちろん自分の家の中でゆっくり過ごす時もあります!
キッズがいるので中々自分の時間を作りづらいですが、
割り切って自分の気が向いたらオフの時間でもたまに一緒に楽しく遊んだりもします。
ワンちゃんたちと触れ合いタイムも私の癒しの一つです!笑

 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、こっちにきてもうすぐ4ヶ月が経つんですが
前よりこっちの生活にも慣れてきて
自分の時間を有効に楽しく過ごすようにしています!!
 
 
またいい写真などが撮れたら紹介しますねラブラブ