インスタライブ聞き逃しましたえーん

寝てましたよー悲しい


今朝起きた時の衝撃。



土曜日のあの時間なら

時間的には聞けたのにな。

通知音で起きなかった自分のせいなので

仕方ないですショボーン


しかしながら、

SNSで得た情報によると


アルバムが発売されると言うことでインスタライブ


でも今現在話せる事ない


うっかり喋っちゃったらマズイ


ライブでやった未発表曲は入る

これぐらいは言ってもいいハズ

なぜかこの曲のタイトルを皆が知っている

でもタイトルは変わった


アルバムタイトルの意味は

その内インタビューで話す


などなどお話されてたみたいですね!



あの曲入るんですねニコニコ

もううろ覚えなので、ちゃんと聞けるのが楽しみです。



アルバム発売までの2ヶ月間。

もしかしたら米津さん、

ちょこちょこインスタライブやってくれたりして?!

だったらいいなー。

聞き逃すこと多そうだけど笑い泣き



数えたらリリース日までに金曜日が8回ありましたニコニコ

この8回の間で解禁されていくのは…


収録曲

ジャケット

がらくた盤のグッズ

映像盤の内容

クリアファイルの絵柄

シリアル付くかどうか


とかですかね。


次は何が発表されるかな爆笑