やっと!


やっっと…!!


アルバムのお知らせ来ましたね爆笑


しかも金曜5時砲でおねがい


すごく久しぶりじゃないですか?

最近お知らせはバラバラで

金曜5時じゃなくなってたので

また金曜5時砲が戻ってきて嬉しいですニコニコ


これから少しずつ少しずつ

金曜5時に詳細が明かされていくんでしょうね!

楽しみです爆笑




さて!


収録曲を見ると

『ゆめうつつ』は入らない感じでしょうか?


全部で何曲収録されるんでしょうね🤔

発表されてる曲だけで、もう10曲。

“収録曲多数”って書いてある事に期待です。



今回も形態は4形態のようです。

どうしましょうー。

いつもグッズつきと映像盤を買うんですが

映像盤がDVDとBlu-rayの2種類ですからね。

『STRAY SHEEP』は両方買ったんですよ。

車のスピーカーでライブの臨場感出して聞きたくて。

車はDVDしか見れないんで…


やっぱ今回も両方かなと思うのですが、

まだ映像盤がライブ映像かどうか

分からないんですよね笑い泣き


DVDとBlu-rayと両方出る事とか

お値段から考えても

ライブ映像がつくと期待してしまいますチュー



アルバムの発売は8月21日との事なので

映画の公開よりも少し早いですね!

『がらくた』は一足先に聞けるようですニコニコ



あ、アルバムの為に貯めてたポイント。

このタイミングなら無事使えそうです(笑)

ギリギリまで残しておいて良かった爆笑