昨日のインスタライブ、

ちょうどスマホでブログを書いてたので

すぐ通知に気づくことが出来ましたー!


慌てちゃったんで何十秒か遅れをとりましたが

ほぼ最初から聞けたハズです爆笑



最初はギターの音が聞こえましたが

すぐやめちゃいましたね、残念悲しい


新曲のお知らせ解禁に対して

何もつぶやいてなかったから

インスタライブやるかーと

思ったらしく。


その選択にありがとうと言いたいえーん


嬉しいですよね〜インスタライブ!


約1時間、色々お話してくれましたが

最終的に『炙りカルビ』と『らるらるらる』と

『よよよよよよよよ』に全部持ってかれて

他の話が思い出せない(笑)


え〜っと、エンゼルフレンチが好きって話と

オレンジソルベの話

MV撮影の話

沖縄の海で自撮りしてた女の子達の話

サッカー

ゲーム

読んでる本

最近あんまり人に会ってない

菅田さんとコラボ作品の予定は無い

ラストマイルに出演はしない

→ノイズだから(オファーもされてないけど)

自分の声は低くて聞いてる人は眠くなる


順番違いますけど

こんな感じのお話してましたねニコニコ


あと22:03にリイシューウォッチが

鳴ったのが聞こえました⌚


インスタライブのタイムラグって

どのくらいでしょう?

数秒ですよね?

3分もタイムラグって事無いですよね?

米津さんのリイシューウォッチは

3分ぐらい遅れている模様ゲラゲラ


あと…

米津さんの声はいつもの声で聞こえましたか…?

私は三分の一ぐらいスロー再生した時みたいな

低ーい声の米津さんでしたえーん

せっかくのいい声が変わっちゃって残念ショボーン


あれインスタの不具合でしょうか。

私のスマホがおかしいのか…

コメントにも声が変ですってあったし

米津さんも「声戻った?」って聞いてたので

他にも声が変わって聞こえた人はいたわけですよね。

ちょっと前に常田さんのインスタライブがあって、その時も声変わっちゃって、

米津さんのインスタライブでこうなったら嫌だなーと思っていたのに、恐れていた事は起きてしまいましたえーん


全部あの声で聞きたかったな悲しい


あれどうしたらいいんでしょうね。

早く直ってくれないと困っちゃいます。



さてさて、

YouTubeで『毎日』聞きました!


何て歌ってるのか

全く聞き取れなかった笑い泣き

配信を待ちます(笑)