まさかの…!

 

と、このポスト貼り付けてたら

こちらもまさかの!!

米津さんインスタライブが

始まりました!


インスタライブについてはまた後ほど爆笑



まずは書こうと思ってた事から!


まだタイトルしか明かされてない新曲があるのに、

その前に次が来るなんて全く予想外です(笑)


CMには遭遇してないし

YouTubeも確認してないので

『毎日』はまだ聞けてないんですが、

ちょっとさっきのインスタライブで

今日はもうそれどころじゃないので

明日ちゃんと落ち着いてから聞きます!



新たな新曲の発表があって、

みなさん思ったであろう事を

私も言っていいですか…?




アルバム…



アルバムどうなるのーびっくり



既存曲だけで何曲あるのやら…


今後どんなスタイルでいくんでしょう?


え?

アルバム出ますよね?

え?


米津陣営、どう動くか読めないから

何を仕掛けてくるか…



ワクワクと言うより

ドキドキ、ハラハラ(笑)



そうそう、こないだのGWに

川越に遊びに行ったんですが

お店屋さんの通りをぶらぶら歩いてたら

軒先にルートビアを置いてあるお店が!

通りすがりに目に入って

思わず戻って見ちゃいました(笑)

MVのピースしてる米津さんの写真と共に

並んでおりました爆笑


私は炭酸苦手なので買わなかったですけどチュー

テンション上がりましたニコニコ



では今日はこの辺で!

インスタライブの事は

また別に書けたらと思いますニコニコ