『ラストマイル』の主題歌

やっぱり米津さんでしたね!!


…でしょうねチュー


って感じではありますが(笑)


公開は8/23だそうです。

それまでCDリリース等々の動きは無いのかな笑い泣き


タイアップだとリリースのタイミングは

作品の公開に合わせないといけないですもんね。


そういうの何もないリリースがあればいいのにー!


と、


タイアップ無ければいいのにと思う気持ちがあります悲しい



それから今朝の『あさイチ』爆笑

録画して見ました!


私は朝ドラ見てないのですが

新聞のテレビ欄なんかのあらすじで

主人公は『寅子』で『ともこ』と読む

っていう知識だったんですが…


インタビューで米津さん

『とらこ』、『とらこ』って連発してて

間違って覚えてる?!って

冷や冷やしちゃったんですが…?

劇中ではその呼び名だったりするんでしょうか?

あだ名的な…?


VTRなんだしマズかったら訂正されるでしょうから

放送されたって事は問題ないんだよな🤔

と、独りで冷や冷やしたり納得したりしてました(笑)



最後に

 

 

これ意味分からなかったんですけど、

どうやら同じ制作陣で3度目の作品で

主題歌も3度目の米津さんだから

三代目米津玄師と話題になったことを

受けてのポストだったと…?


最初、三代目米津玄師の意味も分からなくて

『あさイチ』に岩ちゃんが出てたから

それにかけたのかと思ったんですけど

違ったんですねゲラゲラ