突然来ましたね。


 

 朝ドラ主題歌ですかー。


私、今まで朝ドラって

まともに見たこと無いんです滝汗


見てみようかな。

どうしようかな。


とにかく主題歌は聞くけれど。


朝ドラの主題歌やるって見て

まず最初に「え?次の紅白…」

って思っちゃいましたよ。

毎年オファーを断ってるんだと

勝手に思ってるんですけど、

朝ドラやったら出ざる終えなくなったり

しないのかなって。

余計なお世話ですが(笑)



放送は4月からなのでまだ先ですね!


さて、それまでは…

何も無いのかな?(笑)



そしてこちら↓


 

ツナギ何着持ってるんでしょうね🤔

1枚を着倒してたりして(笑)


ツナギってトイレが大変そうですけど。

男の人はそうでもないのかな。




あ、そうそう。


インスタのストーリーズ!


まだ完成してないそうで笑っちゃいました。


今年の年末年始もレコーディングだったんでしょうかニコニコ


どんな曲が聞けるのか楽しみです爆笑