今回は聞けました!

米津さんのインスタライブ爆笑


しかし今回もまた見る人選ぶ時間帯でしたね…

私にとっては深夜よりは見れる可能性あるけど、

やっぱり難しい時間です。


いつもはあの時間にスマホ見ることないんですけど、昨日はちょうど余裕がありまして。

なのでホントたまたま運良く最初から聞けましたニコニコ


でも忙しい時間に変わりはないので、落ち着いて聞く事は出来なかったですけど…笑い泣き


印象に残ってる事を少し。


まず、


「海外旅行どうでした?」のコメントに

「何で知ってんの?」って驚いてた事ゲラゲラ

いや、インタビューで言ってましたよね?!

そのリアクションにこっちがビックリでしたよ。

米津さんの座右の銘は『適当』らしいですからね。

適当に喋ってて覚えてないのかも💧


米津さん本人よりもファンの方が米津さんの言った事に詳しいというあるある。


「髪型戻す予定あります?」のコメントに

「ないですね。前の方が良かった?前の方が良かった派?」と言っていて、

なんとなく…米津さんの前髪には触れてはいけない気がしていたのですが、最近は自ら話題にする事がありますね。


「最近、萩の月の箱の素晴らしさを考え直してた。」とか「コオロギ食について考えた。」とか…

私だったらスルーしてしまうような事を深く考えてるなーと改めて思いました。

コオロギから広がった海老とかシャコの話面白かったなゲラゲラ

「海老ってよく考えたらやばくない?あれ虫だよね。」みたいな事言ってましたね。


うん、確かに…


シャコの事も「生前の姿」って言い方(笑)

米津さんはコオロギとかカブトムシとか食べる事に抵抗は無い方だけど、そんな米津さんでも生前のシャコの姿を想像すると「うっ」となるんだとか。


あと推し活の話。

しっかり心に留めておこうと思います!


嫌いな顔文字→( T_T)\(^-^ )


こんな顔文字ある事知りませんでしたよ。

米津さんは誰かからこれを送られた事があるんですね、きっと。


好きな絵文字→🙏


うん、よく使ってるの見るかも。

コメントがこれで溢れて

「ちょっと宗教みたいなんで辞めてもらっていいですか」って言ってましたね。

確かにちょっと異様な画面になってました(笑)


それと!!

私的に質問してくれた方ありがとう!と思ったコメント。

「ライブDVDを出さないのは理由があるんですか?」に対して、

「Releaseの度に出してるつもりでいるんだけど…」ですって?!


え?出してます??


ちょっと認識の違いが(笑)


でも映像を出したく無いってワケじゃないという事でしょうか…

私、1つ前のブログでライブ映像諦めるって言ったのに…

また期待しちゃうじゃないですか悲しい



今回は何であんな早い時間のインスタライブだったんですかね🤔

あんまり人が集まらない時間を狙っているのか何にも気にしてないのか分かりませんけど。

このぐらいの時間に注意!とか出来ないですね。

対米津さんには笑い泣き


今週色々大変な1週間だったので、頑張ったご褒美的に金曜日にインスタライブが聞けて良かったです。

そのせいか?夜全然寝付けなくて朝辛かったけど💧


ではでは、昨日のインスタライブの話でしたニコニコ