今朝のインスタライブ…


見れましたか…?


私は見れてません笑い泣き


あの時間じゃ見れなくても仕方ないな…と思う所ですが、私、インスタの通知音気づいてたんですよ。


でも、大谷選手かなって…

エンゼルスが勝ったのかなって…

(大谷選手は試合に勝つとストーリーズを投稿されます)


大谷選手は、ほら…

アメリカだから時差があるんで。

遠征先によっては早朝に投稿あったりするもんで、てっきり…

(WBC以降、大谷選手をフォローしているミーハーです)


約1時間後にまた目が覚めて、

何だったのかなとスマホみたら。


まさかの『hachi_08がライブ配信を開始しました』で眠気が一気に吹き飛びましたよね…


あの時スマホ見てればって悔やむ気持ちもありつつ、でも、ショックと言うよりは、

やっぱり米津さんって予想外…ってちょっと笑っちゃいましたゲラゲラ


まずはインスタライブをまたやってくれたことが嬉しかったです爆笑


近々またやってくれるような予感が…!

(まぁ当たらないか笑い泣き)


しかしながら、せっかく来た通知。

今だに消せないでいます💧



もう17時間も経ってる(笑)



今日はZIPでインタビューでしたが、

明日はめざましテレビであるそう。


まだZIPも見れてないので、インスタライブは逃したけど、楽しみは沢山ニコニコ


さ、めざまし録画しなくちゃ!