昨日、無事に『地球儀』フラゲしましたニコニコ

CDが手元に届くまで、“曲を聞かずにいられるかチャレンジ”を勝手に開催していたんですが。


結果は。(誰も気にしていないと思うけどゲラゲラ)


やっぱりインスタのストーリーズにやられましたね…
リイシューさんのは避けてたんですけど、他の人のストーリーズを見てたら、続いて『地球儀』の宣伝が入るというね…

それで何回か食らいましたね。

♪風を〜

って聞こえて急いでシャットアウト。

まぁ…ほぼ聞かないでいられたから、ヨシ!


さて、感想は。

正直ピンと来てません…滝汗

映画を見てないので、内容が分かったら違うのかなと思ってますチュー

今年出た曲だと、やっぱり『LADY』が一番好きですねぇおねがい


所で、私はいつも音楽はCDをパソコンに取り込んでスマホに移す…という昔ながらの方法で聞いてるんですが。

『地球儀』のCD、タイトルもアーティスト名もジャケット写真も何も出てこないです💧
これは『love』の時と同じ。
『love』はCDがおまけ的な感じだったからかと思ってましたが…
今回もCDはおまけ的な位置付け?(笑)
写真集がメイン的な(笑)
とにかくCDにタイトルとかの情報を入れる作業はされてないようです。(それが何て言う作業なのか分からないけど)

なので自分でタイトル、アーティスト名、ジャケット写真入れて編集しましたよ〜!
不馴れなんで時間掛かったわ…
なんとかスマホに取り込み終了💨

写真集も見ました!
作曲してる風な写真は髪型も服装も最近の米津さんっぽいですね?
写真集の為に後追いで撮影したんでしょうか。
実際の作業は前の髪型の時だと想像してるのですが…
思ったよりもちゃんと米津さんの写真集って感じがしました(笑)

悩んだ結果通常版を買ったのですが、気楽に見れる感じです👍
見開きのページ、綴じ目の所が見えないけど💧


さてさて、リイシューさんのこのツイート↓

 

これとってもいいですね!
ちょっとウルっとしそうになりました。


そして。
 

 

何これ〜!
めっちゃ見に行ってみたい〜
でもきっと無理〜笑い泣き

次のツアーのフォトスポットはこのねこちゃんバスになるかなニコニコ
見る機会あるといいな。

そろそろ怒濤のお知らせも落ち着いちゃいますかね…
あと残ってるのは、吉田さんとの対談後編ぐらいでしょうか?

また静かな日々が始まると思うと寂しいですね…
今お知らせいっぱいで嬉しいのに、この先始まるであろう静寂を先回りして考えて寂しくなるって…まんまアイネクライネの感情ですね笑い泣き


この先ものんびり待つことにしますニコニコ
音楽はつづく。